2016-05-13 10:50 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年5月13日 金曜日だびん


本日は、『愛犬の日』び~ん

1949(昭和24)年、

ジャパンケンネルクラブの前身である

全日本警備犬協会が創立されたのを記念。

1994(平成6)年、同クラブが制定。


あちきは、誕生から2008日を迎えたびん




行方不明になっているチワワちゃんの記事を

拡散希望ということで。。。、

昨日コメントがありました


こちらです


【大ちゃん拡散希望】
5月4日から行方不明の男の子



↑クリックすると 記事に飛べます


皆さんも、拡散のご協力をお願い致します

今日は、愛犬の日。。。

大地くんが帰って来れますように!




ひみつに対する

昨日の、こびんとオバしゃんの様子

動画でご覧下さい








相変わらずの、オバしゃんです


※追記 午後10時

大ちゃん、みつかったそうです!

最高の愛犬の日だわ




11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密