2016-05-23 11:10 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年5月23日 月曜日だびん


本日は、『ラブレターの日』び~ん

「こい(5)ぶ(2)み(3)」(恋文)の語呂合わせと、

浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開初日にちなみ、松竹が制定。


あちきは、誕生から2018日を迎えたびん



今日は、おかしゃんです

昨日の動画を載せるのに 自分のUPしてあるYouTube見てたら

まぁ、見入っちゃましてね

今、ひみつちゃんが仲間入りして

あまりのパワーに驚いていたんですが・・・

結局、みんな同じだったってことが分かりました

自分がその頃のことを忘れてただけ


今日は、動画の4本立てでっせ!

まずは、あたり様のすごかったこと




お次は、みごちゅーのすごかったこと




そして、こびんちゃん

IMG_6999_2016052310543319b.jpg


ほかの子に比べてみると 大騒ぎになってしまうと

意外とオロオロしてる小心者だったのかもです

どうしていいのかわからず慌ててますから






そして、おっとりしてたほんとちゃんも

ちっこい頃は、すごかったわ




みんな子犬の頃は、はっちゃけてるんですよね

本当に短い期間のはちゃけぶり

大切にしていきたいです

YouTube、見だしたらヤバイよね


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密