2016-05-24 11:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年5月24日 火曜日だびん


本日は、『ゴルフ場記念日』び~ん

1903(明治36)年、

日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。

イギリス人のA・H・グルームにより造られる。


あちきは、誕生から2019日を迎えたびん


あちきび~ん

今、おかしゃんの大切な

魔法のスティックを齧ってるび~ん


0W8A4169.jpg


あちきの後ろには

もれなく金魚のフンが

くっついてるび~ん


どっちが、金魚のフンなんだか(おかしゃん)


犬小屋の中では

この3チワワで

くっついてることが多いび~ん


0W8A3923.jpg


ところが

姪っ子が・・・最近

ひみつに押され気味になってきちまったび~ん


自分がベッドの中に隠れて

ひみつに応戦してる弱っちさび~ん










み~ちゃんは、ひみつの遊んでるおもちゃが欲しくても

自分で奪うことができなくなってます( ̄▽ ̄;)

おかしゃんの顔を見て とってくれと泣きます(*≧∀≦*)



こりじゃぁ、下克上が目に見えてるび~ん

あちきだけは

ひみつには、なめられちゃならねぇび~ん

絶対に、あちきが上になるびん


0W8A3789_20160524111633267.jpg


それは、上になってるんじゃなくて

またいでるだけ


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密