2016-05-25 11:30 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年5月25日 水曜日だびん


本日は、『広辞苑の日』び~ん

1955年、岩波書店の国語辞典「広辞苑」の初版が発行された。



あちきは、誕生から2020日を迎えたびん


あちきのご幼少期び~ん

IMG_6451_20160525110909273.jpg


自分でゆーのもなんだけど

あちきは、見た目に

とんでもない変化がなく

大人になったような気がしるび~ん


0W8A8806_20160525110924c85.jpg


犬小屋のチワワたちを育てて、色々な成長を見てきましたが

こびんちゃんは、換毛期はもちろんあったけれど

すごい崩れ期がなかったと思います(おかしゃん)


今、あちきのお隣にいらっしゃる

おやびんのせれびんび~ん


0W8A0938_20160525110942c78.jpg


昨日、Instagramに

おかしゃんが

せれびんのbefore&afterの

このおさしんを載せたび~ん


image1 (2)


したらば、皆様

驚いていらしたび~ん


あちきのおやびんのせれびんは

成長とともに すごい変化を遂げて

優しい花が開いたらしいび~ん


0W8A1105_20160525110955670.jpg


せれびんは、お迎え時めっちゃ小さかったんですよ

せれ


あぷりちゃんと比較してもらえばわかるかな?( ´﹀` )♡



今じゃ、大きくなられたけど(笑)

楽しく生活してくれれば、それでいいの


0W8A1213.jpg




チワワの変化・・・

すごいヾ(@゜▽゜@)ノ

けれどせれびんだけでなく

犬小屋には、もーっとすごい変化を遂げた方がいらっしゃいます

そのお方のことは、明日


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密