2016-05-26 10:45 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年5月26日 木曜日だびん


本日は、『ラッキーゾーンの日』び~ん

1947年、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。

広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992年に撤去された。



あちきは、誕生から2021日を迎えたびん


皆さんは

このお方が誰だか

わかりますかび~ん


ぴ~ちゃん1


10年も前の画像なので、荒くてスミマセン

この日、この子を連れて帰って

おねぃさんが言った一言

「おかぁさん、この子・・・ダイジョブ


そして原宿デビューの時らしいび~ん

初お出かけ


なんかタリナイちゃんび~ん


して、それからドンドンバンバン

崩れていったらしいび~ん


ぴ~ちゃん4ヶ月



そのお方は

3歳過ぎた頃から 少しずつチワワらしくなってきて

今は、こうなられてるび~ん


0W8A0820_2016052610230701a.jpg


このお方の変身ぶりには

あちきも

びっくりポンび~ん


0W8A1348_2016052610231817d.jpg


ぴ~ちゃんの幼少期を初めて見た方は

驚かれたことでしょう

今のぴ~ちゃんからは想像もつかない幼少期



いやはや・・・最初はどーなるかと思ったぴ~ちゃんですが

立派になりました

チワワの成長による変化って本当にすごい!

けど、ぴ~ちゃんの成長過程に関しては、

毛吹きをよくするために おかしゃんなりに

相当な気遣いと努力しました

ぴ~ちゃんが暑がりなのは、それにも理由があります

また、追々。。。

11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密