2016-06-03 11:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年6月3日 金曜日だびん


本日は、『測量の日』び~ん

1949(昭和24)年、測量法が公布されたことを記念して、

1989(平成元)年、建設省(現在の国土交通省)が制定。



あちきは、誕生から2029日を迎えたびん



おかしゃんに

1.5日のお休みを取っていただいて

思いっきり走ってちたび~んε≡┏(^o^)┛


0W8A5053.jpg


ま~姉さんも

思いっきり走ってちたび~んε≡┏(^o^)┛


0W8A5071_20160603110646ba0.jpg


大阪の893さんも

納得のいくまで

パトロールなさってちたび~ん


0W8A5235_20160603110659fa2.jpg


して・・・

怪獣も思いっきり走り回ったび~ん


0W8A5049_20160603110715eee.jpg


お天気にも恵まれて

最高の1.5日休暇だったび~ん


0W8A5336.jpg


おかしゃんは、帰ってきたから

皆さんを犬小屋に戻したら

大慌てで職場に行きましたとさ

忙しないけれど、みんなの楽しそうな様子が

おかしゃんのエネルギーになってますから


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密