2016-06-05 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月5日 日曜日だびん


本日は、『世界環境デー』び~ん

1972年(昭和47年)、

国連人間環境会議がこの日に開会されたことに由来し

同年12月、国連総会決議で

環境保全の必要性に対する一般の意識を高めるために制定。


あちきは、誕生から2031日を迎えたびん



あちきは

疲れて居眠りこいてるび~ん(-_-)_zzz%%%


0W8A5439_20160605103936668.jpg


しると

そんなことお構いなしに

ひみつが

おチョッカイかけてくるび~ん


0W8A5434.jpg


スルーしてると

わざわざお隣にくるび~ん


0W8A5421.jpg


して

あちきのお顔見ながら

遊びたいって訴えてくるび~ん


0W8A5479_2016060510401854d.jpg


けど

あちきは、一日中

3ヶ月児の時のお相手させらて

疲れ果ててるから

シカトして寝ちまうび~ん


0W8A5489.jpg


こびんちゃんが寝てしまうと

流石に諦めて ひみつも寝ます

おもちゃも分け与えて





おやつも横取りしないこびん





ほ@みのお世話してた頃と比べたら

本当に、立派なお姉さんになりました


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密