2016-06-10 11:25 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月10日 金曜日だびん


本日は、『時の記念日』び~ん

671年4月25日(新暦6月10日)に

初めて水時計「漏刻」を作って知らせたという「日本書記」の故事にちなみ、

1920年(大正9年)、生活改善同盟会が制定。


あちきは、誕生から2036日を迎えたびん


みんな食べ終わってるのに

ま~ちゃんだけが

まだ食べてるび~ん


かぶりつきで妹と見つめるび~ん

0W8A4983.jpg


オバしゃんは

トイ面から、隙あらばと

闘士を燃やしてるび~ん


0W8A4984.jpg


あちきは忙しなく

あちこち、ま~ちゃんの周りを

グルグルしるび~ん


0W8A4977.jpg


航空写真でみると

こんなカンジび~ん


0W8A4974.jpg


囲んでる面々、犬小屋の食いしん坊さんです

それも同じお里

けど、みーちゃんは違います

0W8A4904.jpg


この子は、自分のを全部食べたら

後は、ほかの子のを狙ったりしない優秀なお子様です

今日のひみつ

0W8A5797.jpg


3年後のこの子の完成が早く見たいおかしゃんです


皆様に、ご心配おかけ致しましたが

本日、せれびん退院してまいります


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密