2016-06-12 11:05 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月12日 日曜日だびん


本日は、『恋人の日』び~ん

ブラジルのサンパウロ地方には、この日を「恋人の日」として

、恋人同士が写真立てに写真を入れて贈り合う習慣があることから、

1988年、額縁のPRのため、全国額縁組合連合会が制定。


あちきは、誕生から2038日を迎えたびん


今週末は、浜名湖に行く予定だったけど

おやびんの体調が良くなかったから

キャンセルになっちまったび~ん

その代わりに、ご実家ランにちたび~ん


0W8A6086.jpg


妹一緒び~ん

0W8A6067.jpg


して、今日はオバしゃん達じゃなくて

ふらんちゃんもご一緒び~ん


0W8A6091.jpg


※ふらんちゃんは気難しいところがあるけど

あたり様には一目置いてて

あたり様の方が ふらんちゃんより強いから

なにげにうまくいくんです

0W8A6037_2016061210521290f.jpg


ふらんちゃんが楽しく走る向こうに

あいつが畏まってるび~ん


0W8A6065_20160612105231d28.jpg


初地上デビューで緊張してるらしいび~ん

0W8A6121.jpg


仕方ねぇから

あちきがご指導してやるび~ん


          ご指導の様子は明日に続きます


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密