2016-06-18 11:10 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月18日 土曜日だびん


本日は、『海外移住の日』び~ん

1908(明治41)年、ブラジル移民の第1団(781人)が

笠戸丸でサントス港に到着したのを記念して制定。

国際協力機構などがイベントを行っている。


あちきは、誕生から2044日を迎えたびん


サロンに行ってから

まだ、三週間経ってねぇのに

あちきの顔周りと首周りは

よれよれび~ん


0W8A6424.jpg


姪っ子も同じく

よれよれび~ん


0W8A6426.jpg


あちき達がよれよれになっちまうのは

あいつのせいび~ん


0W8A6421.jpg


すべての原因は

ひみつにあるび~ん


0W8A6400.jpg


ひみつが、こびんとみごとにず~っとじゃれてるから

ひみつのヨダレでよれよれです

0W8A6427_2016061811004904a.jpg


前回から、まだ三週間経ってないけど

よれよれじゃない(ひみつの相手をしない)お方も一緒に

仕方なくあんじぇっ子だけサロンに行ってきます


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密