2016-06-22 11:25 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年6月22日 水曜日だびん


本日は、『ボウリングの日』び~ん

1861年、長崎・出島の外国人居留地に

日本初のボウリング場が開設されたという英字新聞の報道から、

1972年(昭和47年)、日本ボウリング場協会が制定。


あちきは、誕生から2048日を迎えたびん


みんなと一緒の浜名湖び~ん

0W8A6705.jpg


けど、あちきだけ

みんなと違うことがあるび~ん

みんな、このお洋服着てるび~ん


0W8A6787_201606221111460de.jpg



ひみつだって同じお洋服び~ん

0W8A6669.jpg


なのに

なのに

あちきだけ

仲間はずれのお洋服び~ん


0W8A6758_20160622111212f38.jpg


それは、なぜかとゆいますとび~ん

出てくるときに

おかしゃんが

あちきに着せ忘れたからび~ん


0W8A6581.jpg


着せ忘れても、カートに入れるときに気がつくハズ・・・

なんだけど、今回は留守番のバニちゃんが

みんなを車に乗せ込んでくれたから 気がつかなかった

浜名湖に着いたら、こびんだけマッパという事実

予備の着替えを着せたという次第です。。。


12チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密