2016-06-23 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月23日 木曜日だびん


本日は、『沖縄慰霊の日』び~ん

1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。

約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、

平和を祈念する日として、

沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。


あちきは、誕生から2049日を迎えたびん


毎日、雨が続いて

じとじとしてるび~ん

今日は、あちきたちの姿を見て

ジメジメ気分を吹き飛ばすび~ん



勢いよく走るあちきび~ん

0W8A6693_20160623092030eed.jpg


あちきを追いかける姪っ子び~ん

0W8A6691.jpg


転がる一応走ってる妹び~ん

0W8A6697.jpg


軽快に走るオバしゃんび~ん

0W8A6636.jpg



パトロール中の大阪の893さんび~ん

0W8A6634.jpg



して

なぜか???

高笑い中のお局様び~ん


0W8A6706_20160623092015b22.jpg


さぁ、ジメジメ気分を吹き飛ばしたら

思いっきり喋ってやるび~ん


0W8A6708.jpg


ジメジメしてても喋るし

カラッと快晴でも喋るこびんちゃんです


今日は、コメント閉じてます

応援ポチクリは、よろしくお願いします。

こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
