2016-06-25 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月25日 土曜日だびん


本日は、『住宅デー』び~ん

1978(昭和53)年、建築職人の存在を広く一般の人に知ってもらおうと、

全国建設労働組合総連合が制定。

日付はスペインの建築家、アントニオ・ガウディの誕生日(1852年生)にちなんだもの。


あちきは、誕生から2051日を迎えたびん


今日も、ミニ集合写真の練習び~ん

0W8A6935.jpg


妹と姪っ子は

あからさまに面倒くさそうな顔してるび~ん


4チワワなら

直ぐに終わるんだけど

ひみつが入るから時間かかるび~ん


0W8A6933.jpg


って、何気に一番カメラ目線はひみつ


で、ひみつは直ぐに前に出たがるから

姪っ子とかぶっちまって

何度もやり直しになるび~ん


0W8A6948_20160625094523706.jpg

↑ひみつって、ちっこいおっちゃんが入ってる?

 みたいな座り方なんです


コメント閉じてます

応援ポチクリは、よろしくお願いします。

こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
