2016-06-28 11:00 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年6月28日 火曜日だびん


本日は、『貿易記念日』び~ん

1859年5月28日(新暦6月28日)、徳川幕府が

アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ友好通商条約に基づき、

横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告。


あちきは、誕生から2054日を迎えたびん


松戸落花生隊のみかんちゃんが

ドッグランに降り立ったび~ん


0W8A7529.jpg


ちびっこ好きなま~姉さんが

早速、お世話焼きに行ったび~ん


0W8A7545_20160628105203ed3.jpg


して

みかんちゃんを守るように

つきっきりで一緒に走ってるび~ん


0W8A7474.jpg


ま~ちゃんは、ちびっこが好きなんですよ


あちきは

ま~姉さんが目を離した一瞬に

みかんに

一発かましてやったび~ん


0W8A7007_201606281052336e9.jpg


して、その後

おかしゃんに

百発かまされちまったび~ん


一緒にゲージやサークルに入ってる時は

楽しく相手してるんだけど・・・

たまに極悪こびんちゃんになります

その日常に耐えてるひみつは、強くもなりますね



今日も、こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密