2016-07-01 11:10 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月1日 金曜日だびん


本日は、『童謡の日』び~ん

1918(大正7)年、

児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、

日本童謡協会が制定。

童謡を日本の文化遺産として保存、

アピールすることを目的にしたもの。


あちきは、誕生から2057日を迎えたびん


今日は、ひみつの

4ヶ月記念日び~ん


0W8A7724.jpg


順調に成長して

姪っ子とも仲良しび~ん(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)


0W8A7731_20160701105853a72.jpg

↑みごとは仲良し過ぎて疲れ果てております


オバしゃんは

相変わらず無視状態が続いてるび~ん


0W8A7734_201607011059150bb.jpg


オバしゃんは、近寄ると怒ります


今度こそは

あちきの子分ができるびんかねぇ~

ちっと不安がよぎるび~ん


0W8A7728_20160701105930a6b.jpg


多分、この破天荒&天真爛漫さじゃ

無理かと思うおかしゃんです

0W8A7719.jpg



12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密