2016-07-08 12:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月8日 金曜日だびん


本日は、『質屋の日』び~ん

「しち(7)や(8)」の語呂合わせから、全国質屋組合連合会が制定。

質屋の存在をもっと知ってもらおうと、

「安心のおつきあい」をキャッチフレーズにPRを行っている。



あちきは、誕生から2064日を迎えたびん


オバしゃんだけが箱に残ってたらば

姪っ子も

メロンの箱に飛び込んだび~ん




0W8A8618_20160708120333ecb.jpg


仕方ねぇから

あちきがお付き合いで

おさしんを撮ることになったび~ん


0W8A8644_201607081203474ae.jpg


しかしながら

なかなか目線確保のために

集中できねぇび~ん


その理由はび~ん???


0W8A8626.jpg



自由チワワが

後ろでガサガサしるからび~ん


0W8A8629.jpg


参加しないのは良いのですが

邪魔されるのは、困るのであります

おまけ・・・

横でにこやかに見てるせれびん

0W8A8605.jpg



今回は、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

