2016-07-10 11:35 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月10日 日曜日だびん


本日は、『納豆の日』び~ん

「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせで、

1981(昭和56)年、関西での納豆のPRとして、

関西納豆工業協同組合が制定。

1992(平成4)年、全国的記念日として、

全国納豆協同組合連合会が改めて制定。


あちきは、誕生から2066日を迎えたびん


ゲージの中が

気になるび~ん


0W8A8702.jpg


ゲージの中には

ひみつとみかんちゃんがいるび~ん


0W8A8718.jpg


生後4ヶ月同士

仲良く楽しく過ごしてるび~ん


0W8A8699.jpg


あちきも一緒に入りてぇけど

このゲージには

生後4ヶ月以下の子しか入れねぇらしいび~ん


0W8A8703_20160710112903758.jpg


年齢制限にひっかかっちまったび~ん


知能指数は変わらねぇんだから

入れてもらいてぇび~ん





浜名湖では、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
