2016-07-11 11:15 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月11日 月曜日だびん


本日は、『養殖真珠発明記念日』び~ん

1893(明治26)年、

三重県鳥羽町の御木本幸吉が

初めて真珠の養殖に成功した。


あちきは、誕生から2067日を迎えたびん


小玉スイカ こびんスイカの

あちきび~ん


0W8A8931_20160711110712275.jpg


今日は、スイカにまつわる話じゃなくて

スイカにまとわりつく話び~ん

0W8A8928.jpg


こびんスイカに

まとわりつくのは

ひみつび~ん


0W8A8937.jpg


それも横からだけじゃないび~ん

0W8A8948_201607111107528ed.jpg


正面からも

思いっきりまとわりついてくるび~ん


0W8A8929.jpg


どなたか

ひみつを何とかしてくださいび~ん


0W8A8941_201607111108244c4.jpg


最近、写真撮りも まともにできない犬小屋です


浜名湖では、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

