2016-07-12 11:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月12日 火曜日だびん


本日は、『ひかわ銅剣の日』び~ん

1984年、島根県斐川町(現出雲市)の神庭西谷から

弥生時代の銅剣358本が発見された。

荒神谷遺跡と命名され、そのすべてを国宝に指定。


あちきは、誕生から2068日を迎えたびん


昨日は、サロンデーだったび~ん

おかしゃんが

おさしんを撮るっておっさったび~ん


0W8A9113.jpg


けど

このおさしん撮りが

気が重てぇび~ん


0W8A9120.jpg


なぜなら

いつもの4チワワに

自由チワワのひみつも一緒だからび~ん


0W8A9089_2016071211045182a.jpg


おかしゃんに促されて

やっと座って

ひみつは、テンション高めび~ん

けど、待たされてるあちきたちは

デンション、ガク落ちび~ん


0W8A9107.jpg


なかなか、座ってるってことが難しい月齢です

ひみつは、二度目のサロン

おてての先も綺麗にカット

0W8A9122_20160712110516fc3.jpg


おヒゲも綺麗にカットしてもらいました

0W8A9127.jpg


サロンでも、ちゃかちゃか色々やってるらしいです


浜名湖では、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
