2016-07-18 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月18日 月曜日だびん


本日は、『海の日』び~ん

明治9年7月20日、

明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、

昭和16年に「海の記念日」と制定。

平成8年に「海の日」として国民の祝日になり、

平成15年から7月の第3月曜日に。


あちきは、誕生から2074日を迎えたびん


犬小屋の海の日は

プールの日び~ん


0W8A9544.jpg


おぉ~~~っと

危ねぇび~ん

バランス崩しちまったび~ん


0W8A9555.jpg


なんとか

体制を立て直したび~ん


0W8A9547.jpg



取り合えず、岸にはたどり着いたけど

この夏は

これからいったい

どんだけ泳ぐことになるびんかねぇ~


0W8A9562_2016071720560653a.jpg


おかしゃんにもわからん!

泳ぐ機会があるだけ

泳いでもらうよ


浜名湖では、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
