2016-07-20 11:10 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年7月20日 水曜日だびん


本日は、『ハンバーガーの日』び~ん

1971(昭和46)年、東京・銀座の三越に

ハンバーガーチェーン・マクドナルドの

日本第1号店がオープンしたことを記念して、

日本マクドナルドが制定。


あちきは、誕生から2076日を迎えたびん



オバしゃんや、ま~姉さんは

お顔に水しぶきつけずに泳がれるのに

なぜにあちきだけがぁ~



その訳をおかしゃんが

分析してくださったび~ん


まず、着水の時点から

あちきは

大慌てでバチャバチャしちまうび~ん


0W8A9535.jpg



して

そのまま泳ぎ始めちまうから

お顔に水しぶきが

かかっちまうらしいび~ん


0W8A9536.jpg


つまり

最初の着水が肝心!

って、ことらしいび~ん



ここからは、おかしゃんです

そうこう言っても かなり泳ぐこびんちゃん

このプールは長方形

0W8A9504.jpg



不思議なもので、ちゃんと辺に沿って泳ぎます

0W8A9599_2016072010580000d.jpg


それも、どういう理由か???

時計回りと決まっていて

角も曲がって泳いできます

0W8A9606_20160720105812133.jpg


そして、プールの壁につかまれば立てる水位なので

疲れたら・・・

こうやって助けを求めるわけです

0W8A9561_2016072010582602f.jpg


泳いでる姿とか顔とかは

こびんちゃんが

一番面白くて笑えるかわいいのであります



浜名湖では、永遠のライバルⅠも、一緒でした⇒ 『姫たま日記』




コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
