2016-07-23 10:25 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月23日 土曜日だびん


本日は、『文月ふみの日』び~ん

7月は「文月(ふみづき)」、

23日は「ふみ」と読むことから、

1979(昭和54)年に当時の郵政省が制定。

手紙文化の振興を図ることを目的として、

さまざまなイベントが行われる。



あちきは、誕生から2079日を迎えたびん


お庭にいる

あちきの
『永遠のライバルⅡ』び~ん

0W8A9398.jpg



あちきは

ウッドデッキにいたび~ん


0W8A9814_201607231015364e3.jpg


ららちゃんもウッドデッキに上がって来たから

仲良しの短足仲間の妹は

すぐに駆け寄っていったび~ん


0W8A9434.jpg


今まで

何度も闘ってきたけど

なかなか決着がつかねぇび~ん

あちきの子分になってもらうのは

もぉ・・・

無理かもしれねぇび~ん


0W8A9942.jpg


最近、急にもめなくなったこびんちゃんです

諦めたのでしょうか


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

