2016-07-25 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月25日 月曜日だびん


本日は、『かき氷の日』び~ん

日本かき氷協会が制定。

かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、

1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、

当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


あちきは、誕生から2081日を迎えたびん


昨日のおかしゃんは

朝から

みんなのご飯ベースを仕込んだり


0W8A0243_201607251043486c3.jpg


遠足中のほんとちゃんに

届けるわんこパン焼いたり


0W8A0245_201607251044002b7.jpg


汗だくになって

お忙しそうだったび~ん

して、一息ついたら

実家ランの草むしりに

行くことになったび~ん



お付き添いのあちき達は

その間

走るび~んε≡┏(^o^)┛


0W8A0302_20160725104416ac4.jpg


思いっきり走るび~ん

0W8A0253.jpg


夏なので、すごい雑草の量

芝刈りもしないとなりません

お付き添いの皆様は、楽しそうに過ごしてました


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
