2016-07-28 11:00 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年7月28日 木曜日だびん


本日は、『菜っ葉の日』び~ん

「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。

キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの

葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。


あちきは、誕生から2084日を迎えたびん


妹は、走りもしねぇで

今か今かと

じ~っと入口の方を見ているび~ん



0W8A0255_20160728104542bce.jpg


あちきも

かなり、期待しながら

入口を見つめてるび~ん


0W8A0314_20160728104617120.jpg


したらば、おかしゃんが

「今日は、みんなで映画を観に行っちゃったから

         甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもいないよ!」

って、おっさったび~ん


0W8A0273.jpg


いやいや、走れば楽しいでしょ(おかしゃん)


なんも考えねぇひみつは

独りで盛り上がってるび~ん


0W8A0369_20160728104629ac0.jpg

ひみつには、実家ラン=甥っ子姪っ子に可愛がってもらえる

って、図式が まだ出来上がっていません

ただ無邪気にランが楽しめる時期です


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
