2016-07-30 11:35 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年7月30日 土曜日だびん


本日は、『プロレス記念日』び~ん


1953(昭和28)年、

力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行った。

力道山はプロレスラーの養成を行い、

プロレス人気を高めることに貢献した。



あちきは、誕生から2086日を迎えたびん



ひみつが

楽しそうに

ガムを齧ってるび~ん


0W8A0403.jpg


ちびっとだけ

あちきに貸してもらえるように

交渉に行ったらび~ん


0W8A0434.jpg



して

あちきに見せびらかしながら

楽しそうに齧ってるび~ん


0W8A0407.jpg


見せびらかしてるんじゃなくて

こびんちゃんが勝手に見てるともいいます



隙あらば

絶対に奪ってやるび~ん


0W8A0394.jpg



なぜか一昨日から拍手がblog上に反映されないのです

こびんのblogだけなんでしょうかね。。。

コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

