2016-07-31 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年7月31日 日曜日だびん


本日は、『蓄音機の日』び~ん


1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。


あちきは、誕生から2087日を迎えたびん


虎視眈々と

ひみつのガムを狙ってたあちきび~ん


0W8A0440_20160731093309f29.jpg


一瞬の隙をついて

ついに

奪ってやったび~ん


0W8A0449.jpg


だけど

今度は、ひみつが奪い返しを狙ってるから

気が抜けねぇび~ん


0W8A0443.jpg


その様子を動画で見るび~ん





こちらは、番外・・・

前の動画でも、わざと行き来してる子がいるんだけど

それは、女王様

こっちは、もっとひどいです





相変わらず、拍手がblog上に正確に反映されないのです

お問い合わせしてるんですけどね。。。


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

