2016-08-01 10:15 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年8月1日 月曜日だびん


本日は、『水の日』び~ん


1977(昭和52)年、国土庁(現在の国土交通省)が制定。

1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、

水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけている。


あちきは、誕生から2088日を迎えたびん


浜名湖に連れてきていただいたび~ん

0W8A0526.jpg


暑いから

夕方になって

やっとランに出していただけたび~ん

やったび~ん


0W8A0627_201607312216326ff.jpg


妹が妙にはっちゃけてるび~ん

びっくりぽんび~ん


0W8A0640_20160731221649f15.jpg


妹に出遅れちゃならねぇび~ん

あちきも、はっちゃけるび~ん


0W8A0619_2016073122171360c.jpg


猛暑日が始まりましたねぇ

犬小屋の皆さんは、時間を見計らって

楽しく過ごしてます


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
