2016-08-03 17:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年8月2日 水曜日だびん


本日は、『はちみつの日』び~ん


1985(昭和60)年、

日本養蜂はちみつ協会と

全日本はちみつ協同組合が

「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから制定。


あちきは、誕生から2090日を迎えたびん


昨日

blogが更新できなかったのは

あちきのせいじゃねxぜび~ん


0W8A0902.jpg



おかしゃんが、更新したくてもできない体調に陥りまして


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました


けど、あちきは元気び~ん

0W8A0667_20160803172405e5d.jpg


おかしゃんの病院のこともあるのに

その間、みんなのお食事やらお世話やら

頑張ってくれたムスメちゃん夫婦とバニちゃんに感謝です

家族ってありがたい。。。今更ながらに、そう思う二日間でした


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
