2016-08-04 11:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年8月3日 木曜日だびん


本日は、『橋の日』び~ん


1986年、「は(8)し(4)」の語呂合わせから、

宮崎市の湯浅利彦さんの提唱により、

橋の日実行委員会が制定。

郷土のシンボルである河川に架かる橋を通し、

ふるさとを愛する心と河川の浄化を図ろうというもの。


あちきは、誕生から2091日を迎えたびん


出鼻をくじかれて

どよ~んな4チワ集び~ん


0W8A0984.jpg


出鼻をくじいた奴は

こやつび~ん


0W8A0989_20160804110005a4f.jpg


おかしゃんが、やっと帰ってきたから

我さきにと おかしゃんに駆け寄ったび~ん

したけど ひみつが

一番におかしゃんにタッチしたび~ん


0W8A0998.jpg


まだ、いろいろな状況が理解できないから

お姉様方の誰に遠慮することもなく

自分の気持ちを最前に押し出しちゃうひみつちゃんです


それに引き換え、

意外と繊細なオバしゃん

我慢したせいか お腹の調子が悪くなりました

0W8A0978_20160804110033748.jpg


たまにあることなので 常備薬ですぐに治るはずです

おかしゃんがいない二日間は

この子達にとって 不思議で不安な二日間だったんでしょうね

帰ってきた時の喜びようって ハンパじゃなかった。。。

嬉しくてありがたいことです


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
