2016-08-07 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2016年8月6日 日曜日だびん


本日は、『鼻の日』び~ん


「は(8)な(7)」の語呂合わせから、

1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。

鼻の病気予防を呼びかけ。


あちきは、誕生から2094日を迎えたびん


今日は、選抜メンバーで

おやつ持参のお出かけらしいび~ん


0W8A1098_20160807104624e7f.jpg


このクソ暑いのに

どこに行くびんかねぇ~


0W8A1068.jpg


したらば、姪っ子が

行き先を教えてくれたび~ん


0W8A1061_20160807104700745.jpg


よっしゃぁ~~~

サロンならば、涼しいし

おしゃべり相手もたんまりいらっしゃるから

思いっきり喋ってくるび~ん


0W8A1079_2016080710472256e.jpg


本当は、先週の予約だったんだけど

おかしゃんが体調不良で行かれず

なので、本日8チワワで、サロンジャックに行ってまいります

こやつ・・・

0W8A1095_20160807104733805.jpg

今度で3回目のサロンなんですが

最初から、ビビることなくあっちこっち行きたい放題らしく

サロンのママも、もっともっと大変になったらしいです


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
