2016-08-09 11:05 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年8月9日 火曜日だびん


本日は、『長崎原爆の日』び~ん


1945(昭和20)年、アメリカ軍のB29爆撃機「ボックスカー」が、

長崎市上空で原子爆弾「ファットマン」を投下。

毎年この日、長崎市では原爆犠牲者慰霊平和祈念式典が行われる。



あちきは、誕生から2096日を迎えたびん


今日は

サマージャンボの抽せん日び~ん


0W8A1256.jpg


ついに

あちきが

七億万長者になる日がちたび~ん


0W8A1249_201608091045202c9.jpg


全ては、

妹の『あたり様』のお力にかかっているけど

あちきも

招き猫の手拭いほっかむりで

微力ながら 招福の縁起を担がせていただいてるび~ん


0W8A1237.jpg




今度こそは

今度こそは

本当に

七億万長者になれるびんかねぇ~


0W8A1262.jpg


七億万長者じゃなくてもいいですよ!

連番だけじゃなくて、バラも購入いてるから

1等の五億円だけでも

いやっ、なんなら前後賞の壱億円だけでもいいんです

でなければ、ミニも買ってるから

七千万でも構わない!

ミニのバラも買ってるから、五千万円だけでもいいんです!

いやっ。。。前後賞の一千万円でもいいから・・・・

(どんどん弱気になるおかしゃん)

当たってもらいたいもんです


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
