2016-08-11 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年8月11日 木曜日だびん


本日は、『山の日』び~ん


16番目の祝日として2016年に施行。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。


あちきは、誕生から2098日を迎えたびん


ひみつが

怪獣におままごとの

相手をさせられてるび~ん


0W8A1331.jpg


まさか

次の相手は

あちきじゃねぇびんねぇ~


0W8A1327_201608111039244a9.jpg


ありがたいことに

次のお相手には

オバしゃんが抜擢されたび~ん


0W8A1342_201608111039380cf.jpg


食べれもしない

巻き寿司のおもちゃを

ぐぃぐぃ押し付けてるび~ん


0W8A1343.jpg


オバしゃんには申し訳ねぇけど

あちきに順番が回ってこないこと

それだけを祈るしかねぇび~ん


0W8A1351_201608111040055ad.jpg


お気の毒なチワワの皆様です


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

