2016-08-17 09:40 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年8月17日 水曜日だびん


本日は、『プロ野球ナイター記念日』び~ん


1948(昭和23)年、

日本プロ野球史上初の夜間の公式試合が、

横浜ゲーリッグ球場で行われた。

試合は巨人−中日戦で、ナイターという言葉も初めて使われた。


あちきは、誕生から2104日を迎えたびん



KY炸裂なあぷりちゃんが

あっちに行ったと思ったら

今度は、オバしゃんが

割り込んでちたび~ん


0W8A3334_2016081709303727e.jpg


して、姪っ子も入りたソーにしてたび~ん

0W8A3203.jpg


姪っ子だけでなく

妹も参戦してちたび~ん


0W8A3340.jpg


まさに

この5チワワは

完璧な親戚縁者び~ん


0W8A3338.jpg



みんな血が濃い親戚縁者です

そして、みんな写りたがり


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

