2016-08-26 11:25 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年8月26日 金曜日だびん


本日は、『ユースホステルの日』び~ん


1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、

子供たちの遠足で大雨にあい、

ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。

この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。


あちきは、誕生から2113日を迎えたびん


のんびり昼寝していたあちきの対面で

ビックリしるよーなことが起きてるび~ん


0W8A3931.jpg



なんとーーーっ!

おやびんが入ってた個室に

怪獣が入り込んで

自分で扉を閉めちまったび~ん


0W8A3888_20160826111339449.jpg


中でうろたえるおやびんを見て

おかしゃんが


『怪獣出てきなさい』

って

怒鳴ったび~ん

したら怪獣が出てきて

おやびんは、どちどちしながら

脱出の時を狙ってるび~ん


0W8A3892_20160826111352ba2.jpg

して無事に脱出できたび~ん

0W8A3894_20160826111403b6e.jpg


したけど、おやびんは

疲労困憊のご様子だったび~ん


0W8A3861.jpg



もし、それがあちきだったら

・・・

想像しただけで

恐ろしいび~ん


0W8A3909.jpg


最近、こういうことをして

チワワの皆様に迷惑をかけている怪獣です

けどね・・・

ひみつとは、めっちゃ仲良しなんです

0W8A3479_20160826111252356.jpg


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

