2016-09-01 10:15 | カテゴリ:嬉しい事♪
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月1日 木曜日だびん


本日は、『防災の日』び~ん


1923(大正12)年の関東大震災を教訓に、

災害に備え、防災意識を高めようと、

1960(昭和35)年に制定。

毎年、各地で防災訓練が行われる。


あちきは、誕生から2119日を迎えたびん


犬小屋が参加しているInstagramのコミュニティーで

ALL DOG JAPAN様から

二度目の二冠をいただいたび~ん


一度目の二冠はこのおさしんび~ん

IMG_1862.png


して、次は

残念ながら二冠はならなかったけど

eastdogjapan様の冠を頂いたのが

このおさしんび~ん


IMG_1987.png



して今回

二度目の二冠を頂いたのが

このおさしんび~ん


IMG_2218.png


嬉しくって舞い上がってるおかしゃんだけど

あちきは

ちっと物申したいことがあるび~ん


0W8A4134_20160901091454fda.jpg


物申したいことは

明日にしるび~ん



コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
