2016-09-05 11:30 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月5日 月曜日だびん


本日は、『クリーン・コール・デー』び~ん


1992(平成4)年、「ク(9)リーン・コ(5)ール」の語呂合わせから、

石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー実行委員会が制定。

エネルギー源としての石炭を広く認識してもらうため。


あちきは、誕生から2123日を迎えたびん


な~んの景色も見られないまま

新神戸の駅に降り立ったあちきび~ん


したらば、kikiちゃんせつちゃん

お迎えにちてくださったび~ん

VIP待遇で、車に乗せていただいて

着いたところは こちらび~ん


0W8A4355.jpg


人気のカフェなので

ご予約をしてくださっていたび~ん



0W8A4352.jpg


初めてのカフェで

ちっと緊張気味のあちきび~ん


0W8A4298_201609051110186c6.jpg


したけど・・・

そりも束の間

周りのわんこちゃんが気になるび~ん


0W8A4285.jpg


弟が

その様子に気がついたび~ん


0W8A4212_20160905110955309.jpg

お友達のメルモちゃんも

不安げなお顔になってちたび~ん


0W8A4291.jpg


黙っていられたか???

どうか???

明日に続くび~ん



コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

