2016-09-06 10:40 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月6日 火曜日だびん


本日は、『黒豆の日』び~ん


「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合わせから、

黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。

黒豆は身体に良いポリフェノールを多く含む健康食品として注目されている。


あちきは、誕生から2124日を迎えたびん


お料理が運ばれてちたび~ん

0W8A4209.jpg


サラダび~ん

0W8A4217.jpg


して、おかしゃんのメーンは

海老とアボカドのバジルパスタび~ん


0W8A4229.jpg


して、あちき達には

せつちゃんが

パンケーキをオーダーしてくださったび~ん


0W8A4232_201609061030113d4.jpg


テーブルの上も気になるび~ん

0W8A4282_201609061029237fd.jpg


けど、あっちゃこっちゃにいる

わんこちゃんも気になるび~ん


0W8A4208.jpg


気になることだらけで

困っちまったび~ん



ここのカフェ、わんこフリーOKで

わんこに優しい素敵なカフェです


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

