2016-09-15 11:35 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年9月15日 木曜日だびん


本日は、『老人の日』び~ん


「祝日法」の改正によって、2003(平成15)年から

「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、

従前の「敬老の日」を記念日として残すために制定された。


あちきは、誕生から2134日を迎えたびん



昨日、あちきのblogで

不思議な現象が起きたび~ん


2016-02-240W8A4650-002.jpg


午前中は普通だったのに

午後にblog見てみたら

右側のサイドバーが全部なくなってて

探してみたら

blog記事の下にぶら下がってたび~ん

して、どーなることかと思ってたらば

今朝になったら直ってたび~ん


fc2サイトの不具合でしょうかね?(おかしゃん)


不思議なこととゆえばび~ん

あちきの弟のマット君


2016-02-240W8A3194-001.jpg


あちきが

しょっちゅう怒られてる

ま~姉さんと


2016-02-240W8A4907-003.jpg


すこぶる仲良しび~ん

2016-02-240W8A5212-004.jpg


あちきは、ま~姉さんに寄り添わないのに

不思議な現象び~ん


DJMは、ま~ちゃん、ふらんちゃんとすごく仲良しなんです

うちに女子はみんな一歩引いてるのに。。。

犬小屋と神戸マリンズの七不思議のひとつです


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
