2016-09-17 10:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年9月17日 土曜日だびん


本日は、『モノレール開業記念日』び~ん


1964(昭和39)年、浜松町−羽田空港間に東京モノレールが開業した。

日本初の旅客用モノレール。


あちきは、誕生から2136日を迎えたびん


サロンに行ってちたび~ん

2016-02-240W8A5497-001.jpg


三週間って・・・あっという間(おかしゃん)


一緒に行けなかったオバしゃんが

アンニュイになってるび~ん


2016-02-240W8A5516-003.jpg


オバしゃんは、今回はま~ちゃんたちと一緒に行ってもらいました(おかしゃん)


ひみつは、相当疲れたらしく

帰ってきて

晩御飯食べたら

ベッドからこぼれ落ちて爆睡び~ん


2016-02-240W8A5525-004.jpg


意外とビビりなので、神経を使うようです(おかしゃん)


ひみつは、まだまだひよっこび~ん

あちきは

あんだけ喋っても

まだまだ遊ぶ余裕があるび~ん


2016-02-240W8A5510-002.jpg


そこ、、、

自慢するところじゃないだろう


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
