2016-09-19 10:15 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月19日 月曜日だびん


本日は、『敬老の日』び~ん


1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。

多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。

もとは9月15日だったが、

祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


あちきは、誕生から2138日を迎えたびん


秘密基地は、雨も降らないでくれて

ドッグラン日和び~ん


0W8A5947.jpg


したけど

今回は

チョコ色チワワが多いび~ん


0W8A5924_20160918172611d4e.jpg


うちのひみつもチョコ色び~ん

0W8A5967.jpg


して

松戸落花生隊

みかんちゃんもチョコ色び~ん


0W8A5882.jpg


松戸落花生隊は、4チワワ全員チョコです(おかしゃん)


して、チョコカラー全員並んだび~ん

0W8A5975_2016091817261734e.jpg


したらば、丁度1ダースだったび~ん

↑せれびんが、ちょっとわかりにくいかもですが

ニックとあたり様の間にいます


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

