2016-09-21 11:45 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月21日 水曜日だびん


本日は、『ファッションショーの日』び~ん


1927(昭和2)年、東京・銀座の三越呉服店で

日本初のファッションショーが行われた。

初代水谷八重子ら3人の女優がモデルとなった。


あちきは、誕生から2140日を迎えたびん



ま~姉さんの

寂しそうな後ろ姿び~ん


2016-02-240W8A5815-003.jpg


ま~姉さんが

何を見ているかと言いますとび~ん

そりは

1ダースのチョコ写真撮影の様子び~ん


0W8A5975_2016091817261734e.jpg



寂しげに

一人孤独で

その様子を見ているび~ん


2016-02-240W8A5814-002.jpg


この時

チョコ色じゃない

セ氏兄ちゃんとあぷりちゃんは

お部屋の中でお昼寝中だったび~ん

だから、お庭に出ているチワワで

チョコ色じゃないのは

ま~姉さんだけだったび~ん


2016-02-240W8A5723-001.jpg


したけど

全員集合のお写真には

ま~姉さんも参加したび~ん


2016-02-240W8A6207-004.jpg


目線は確保できなかったけど

15チワワ・・・

ちゃんと座ってるだけでもエライ!


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
