2016-09-23 10:15 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月23日 金曜日だびん


本日は、『不動産の日』び~ん


9月は不動産の取引が動き出す月で、

「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合わせから、

全国宅地建物取引業協会連合会が制定。


あちきは、誕生から2142日を迎えたびん



夕陽を浴びて

逆光になってるあちきび~ん


2016-02-240W8A6061-006.jpg



秘密基地の

夕暮れび~ん


2016-02-240W8A6087-004.jpg



とびんちゃんも

夕暮れとともに

オウチに帰って行っちまったび~ん


0W8A6001.jpg


こびんちゃん!

その子は、「とびん」じゃなくて

「とんび」ですよ(おかしゃん)


初秋の夕暮れは

哀愁が漂うび~ん


2016-02-240W8A6028-002.jpg


そーゆえば

今日の晩御飯はなにかな?び~ん



0W8A6084_20160923090924dd5.jpg


哀愁よりも食い気の三人組さん

この日の、皆様の晩御飯は お好み焼きでございました

2016-02-240W8A5600-005.jpg



コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

