2016-09-25 11:33 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月25日 日曜日だびん


本日は、『10円カレーの日』び~ん


東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が制定。

1971(昭和46)年に焼失し、翌々年に再建、

新装開店したのを記念して、この日はカレーを10円で提供。

売上はすべてチャリティーとして寄付している。



あちきは、誕生から2144日を迎えたびん


※本日は、ロッキーのテーマを

頭の中で歌いながら ご覧下さい(おかしゃん)

チャランチャ~ンちゃらんちゃ~ん

チャランチャ~ンちゃらんちゃ~ん

チャチャチャ~チャランチャン

ちゃちゃちゃんちゃちゃ~~~~ん~っ


今日は

WBO世界タイトルマッチの日び~ん


2016-02-240W8A6468-004.jpg


今日のために

厳しい練習に耐えて

鍛え上げた

あちきのマッチョな身体び~ん



2016-02-240W8A6462-001.jpg


なにがなんでも

このチャンピオンベルトは死守しるび~ん


2016-02-240W8A6466-002.jpg


『舌ちろベロスター・こびローン』

負ける気がしねぇび~ん



2016-02-240W8A6441-003.jpg



コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

