2016-09-26 10:15 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月26日 月曜日だびん


本日は、『ワープロ記念日』び~ん


1978(昭和53)年、

世界初の日本語ワープロが東芝から発表された。



あちきは、誕生から2145日を迎えたびん



本日は

『犬小屋boxingジム』の

メンバーをご紹介させていただくび~ん



まずは

ヘッドコーチのオバしゃんび~ん


2016-02-240W8A6420-004.jpg


今のあちきがあるのも

・・・


2016-02-240W8A6465-002.jpg



オバしゃんヘッドコーチの

お陰様び~ん


2016-02-240W8A6410-001.jpg




ジムに入ったばかりの

弱っちそうなやつもいるび~ん


2016-02-240W8A6503-003.jpg


まだまだ、すごい方々がいらっしゃるけど

そのご紹介は 明日に続くび~ん



コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
