2016-09-28 10:30 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年9月28日 水曜日だびん


本日は、『パソコンの日』び~ん


1979(昭和54)年、日本電気(NEC)が

パーソナルコンピューター「PC−8000」シリーズを発売した。


あちきは、誕生から2147日を迎えたびん



おかしゃんが

晩ご飯にパンケーキを

焼いてくださったび~ん


2016-02-240W8A6577-001.jpg


先日作ったミートローフと

お野菜の煮込みと

お皿に盛ってくださってるび~ん


2016-02-240W8A6583-002.jpg


あちきは

お空からのご褒美が降ってこないか?


おかしゃんの足元で

じ~っと待ってるび~ん


2016-02-240W8A6590-005.jpg


ご褒美は降ってこなかったから

あちきとオバしゃんの共同房で

一気にいただいたび~ん


2016-02-240W8A6597-003.jpg


あっという間に喰い終えちまったけど

シャバでは、まだお食事が続いてるび~ん

あちきも

みんなと一緒に

シャバでご飯を喰いてぇび~ん


2016-02-240W8A6614-004.jpg


こびんちゃん、自分が食べ終わると

みんなのお茶碗に口を突っ込んだのなんだので

わちゃわちゃするから 今しばらく・・・

このままですよ


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

