2016-10-03 11:35 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月3日 月曜日だびん


本日は、『登山の日』び~ん


「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、

日本アルパインガイド協会が制定。

山に登ることで雄大な大自然に触れ、

その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、

自然からの恩恵に感謝する日。


あちきは、誕生から2151日を迎えたびん


昨日の写真び~ん

2016-02-240W8A6680-001.jpg


こりは、

オバしゃんかあちきかび~ん


0W8A4705_20161003112444e64.jpg



このマズルは、オバしゃんに

そっくりだけど


0W8A5519.jpg



実は

このあちきび~ん


0W8A6673_20161003112447069.jpg


おかしゃんも写真見たとき

どっちだ???なんて考えちゃいました

間違ってはおりません


で、答え合わせが終わったところで


わぉ~~~

すごい音がしるび~ん


IMG_2412.jpg


新幹線がホームに入ってちたび~ん

IMG_2415.jpg


この新幹線に乗って

おでかけしるび~ん

したけど

今回は、ひみつのお付き添いび~ん


IMG_2413 (1)


この週末、こびんとひみつでお出かけしてきました


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

