2016-10-04 11:11 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月4日 火曜日だびん


本日は、『投資の日』び~ん


1996(平成8)年、「とう(10)し(4)」の語呂合わせから、

日本証券業協会が制定。

大切な資産形成の手段である証券投資の普及を目的にしたもの。


あちきは、誕生から2152日を迎えたびん



新幹線に乗り込んで

三時間くらいたったら


「岡山~っ!岡山でございます」

って、アナウンスが流れたび~ん

あちきとひみつはキャリー入ったまま

おかしゃんと一緒にそこで降りたび~ん


して、岡山駅には


大分唐揚げ隊の皆様がお迎えに来てくださって

車に乗せていただいたび~ん


IMG_2424.jpg


たらっちも、元気そうで嬉しいび~ん

みんなで進行方向を見てて

まるで自分が運転してるようだび~ん


IMG_2422_2016100410524200e.jpg


あちきは、アウェイだから

おとなしくしてたけど

ひみつは、唐揚げ隊のみんなと

同じことをしようと必死だったび~ん


IMG_2425.jpg


して途中でお買い物とかして

待ち合わせ場所に到着したび~ん


0W8A6863.jpg


だんだん日が暮れてちたび~ん

0W8A6862.jpg



ひみつは、7ヶ月ぶりに

お里のママさんに逢うから

緊張の面持ちだったび~ん


0W8A6864_20161004111023012.jpg



ひみつが10月1日でちょうど7ヶ月

お里のママに成長の様子を見てもらうために

岡山まで行きました

ひみつだけでは心細いだろうから

こびんちゃんをお付き添いにしたというわけです(*≧∀≦*)


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

