2016-10-05 11:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月5日 水曜日だびん


本日は、『時刻表記念日』び~ん


1894(明治27)年、

日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が

庚寅新誌社から出版された。

汽車の発車時刻や運賃だけでなく、

沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


あちきは、誕生から2153日を迎えたびん



ひみつのお里のお仲間は

ニナちゃんび~ん


0W8A6935_2016100511130159e.jpg


して

ポッケ王子び~ん


0W8A6879.jpg


ひみつはお里のママさんに

抱っこしていただいてるび~ん


0W8A6905_20161005111257fbd.jpg


ひみつは、とっても人懐っこい子なんです(おかしゃん)


して、この子は

と申しますとび~ん


0W8A6893.jpg



ひみつと同胎の

弟のスギちゃんび~ん


0W8A6916.jpg


ひみつと違って、おとなしいスギちゃんでした


みんな盛り上がっているけど

あちきは

テーブルの上が気になるび~ん


0W8A6927_201610051113001ac.jpg

↑食いしん坊さんの3チワワ

実は、母・娘・孫の関係です

続くび~ん


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
