2016-10-06 11:05 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月6日 木曜日だびん


本日は、『国際協力の日』び~ん


1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、

日本が途上国への技術協力のための地域協力機構

「コロンボ計画」に加盟した日にちなんで、

1987(昭和62)年に外務省と国際協力事業団(JICA)が制定。


あちきは、誕生から2154日を迎えたびん


あちきたちが

気になってず~っと見つめているのは


0W8A6927_201610051113001ac.jpg


大人の皆様方の

宴会メニューび~ん


0W8A6907_201610061052247d7.jpg


この日は自分たちで買っていったので

揚げ物祭りです


あちきたちは

見てるだけだったのに

ひみちょんがぁ~~~っ

(○゚д゚)ャバィカモ・・・び~ん


0W8A6908.jpg


して

おかしゃんに叱られて

撃沈になったひみつび~ん


0W8A6866.jpg


でも叱られてあたり前び~ん

0W8A6877.jpg


油断も隙もないとは好きもないとはまさにこのこと!(おかしゃん)


おまけ画像

ひみつの遊んでるおもちゃが欲しくて

スキを狙ってるこびんちゃんです

0W8A6835_201610061051552df.jpg

こびんの緊迫感のない顔・・・

これじゃ、おもちゃの横取りはできませんね


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

