2016-10-09 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月9日 日曜日だびん


本日は、『世界郵便デー』び~ん


1874年、世界全体をひとつの地域として

自由に郵便を出し合えるようにと

万国郵便連合(UPU)が発足したことにちなみ、

1969年、「UPUの日」と制定。

1984年、世界郵便デーと名称を変更した。


あちきは、誕生から2157日を迎えたびん


昨日は、

おかしゃんたちのお仕事が終わってからの出発だったび~ん

午後10時過ぎてからの目的地到着び~ん

して、チェックインして

やっとお部屋び~ん


0W8A7073.jpg


お夜食のおやつもいただいて

オバしゃんは

もう寝る体勢び~ん


0W8A7089_20161009001904347.jpg


あちきも

そろそろおネンネしようかと

・・・

思ってたら

なぁ~んか

ひみつが

・・・び~ん


0W8A7095_20161009001937dd9.jpg


なんか眠れねぇみてぇだから

耳でも舐めて

寝かしつけてやるび~ん


0W8A7092_201610090019061a5.jpg

ひみつにとっては

頼りがいのあるあちきび~ん



意外と面倒見が良いこびんちゃんなんですよ

そのうち下克上されるとも知らずにね


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

